2016/03/01

31 ans

31歳。

0を経て 1。

一つ歳を重ね

地球がぐるっと廻って
 
またあたらしい一巡りの旅が始まりました。

時の流れがとまることはないけれど

こうして一度立ち止まって

自分の産まれたことの奇跡に感謝する1日。

より深い愛おしさと喜び

日常の中に再見することができるように思います。

祝福してくださったみなさんの優しさが 

心に沁みました

ありがとうございました。 

Merci!

30歳の1年は

今まで生きたことのないような1年で

善くも悪くもあり

たくさん色々なことを考えました。

そしてどんなときも

一緒にいてくれる

遠くても想ってくれる

家族や友人の大切さを実感した1年。

私はひとりでは生きていない

育てていく命があり

支え合い愛し合う人がいて

それが私の「今」という光。

そしてそれは「未来」を照らす煌めき。

これからはどうなっていくんだろう。

どのような光を作って

どのような音を奏でて

どのような環境で調律していくのか

まだまだ未知なることはたくさんあるけれど

それを見つけていくのが旅の醍醐味でもあり 

これからの夢でもあります。

柔らかく温かい心

内側から溢れ出るものに耳を傾けること

感性に栄養を与えること

精進していきたいと思います。

*******

さて

誕生日当日。 

ちょっと風邪気味だったので

予定していた美術館は来週に延期。

お家でゆっくり過ごし

旦那さんが朝市でお花や新鮮な食べ物を買ってきてくれて

美味しいごはんを作ってくれました。 

何を作っても上手だけど

誕生日はいつも気合いを入れて素敵なものを作ってくれます。

ありがとう!