2016/03/28

彩りはなやかな再会

出会ったのはかれこれ12年前。

きっかけは私の踊りの衣装 

いつも夢のような世界観を実現してしまう

美しい魔法使いのような女性。
(パワーと努力は人知れず!)   

一緒に過ごす時間の中

人に喜んでもらう喜び

わくわく愉しいことを生み出すエネルギー

素敵なものをみんなでシェアする心

本当にいろんなことを教えていただきました。
 
とっても忙しい方なので

まさかパリで再会できるなんて夢のよう。

娘を連れてバッタバタなランチから

一緒にあやしながら娘の手を繋いでくれて

さすがの視点で街中の素敵なものを次次と見つけ出し 笑

やっぱりすごい!そして愉しい!

私も久々の女子時間に心躍りました。

とても嬉しかった1日。

最後に素敵なお花屋さんでしめくくり。

FLOWER.fr

 La boutiques des Saints-peres  

扉を開けたら夢の世界。





小さなブーケをお家にお持ち帰り。

アンティークのような色調。

少し地味なくらいなだけど

今の私にはしっくりくる。


こんな風に再会できたのもちょっとした奇跡のよう

彼女のようなカリスマ性やパワフルさは私にはないけれど

彼女のような存在がいるというだけで

なんだか勇気をもらえて

私も自分の夢を叶えられるように頑張ろう

そんな気持ちにさせてもらえました。

またいつかどこかで会えますように・・

Merci beaucoup!