2016/03/25

天秤座の満月

昨日は天秤座の満月でした。

やっぱり娘は怪獣化

ずっとかまってちゃんで私にべったり

おっぱいも1時間おきくらいに服引っ張ってほしがる
(新生児か(^^;)

あーもーなんもできひんー
(ちなみに余韻でか今日も)

しかも旦那さんが携帯忘れて仕事場に届けに。 

バス往復1時間

もう予定めちゃくちゃ 笑

私も満月の日は何かとやらかしてしまうことが多いので

昨日はやらなあかんこと以外はのんびり

夜も9時半には就寝。

まあこういう日もあるよね・・

満月の日はあんまり予定いれへんよう気をつけよう。

新月になんとなく決めた今月のイメージ

ゆるやかにとてもいいリズムを刻んでいる実感があります。

春にむけて少しづつ心身を陽にシフト中。

ゆるやかに。

そしてそして

またもや嬉しいニュース

満月に出産した友人がふたり。

月の光に照らされた新しい命

おめでとう!

  生命が喜ぶ春

色とりどりの世界は美しい。