2016/03/14

大家族

週末は旦那さんのおじいちゃんのお誕生日会でした。

なんと90歳!

元気に歌うのが大好きなおじいちゃん

週末も熱唱でした。

親戚もたくさん集まって

美味しいものを食べて食べて食べて・・

みんなで大にぎわい!

大家族です。

歩けるようになって

ほぼ人見知りもしなくなった娘

みんなにいーぱい遊んでもらって終始ハイテンション

喜んでる姿を見れるのが何よりも嬉しいです。

国を越えて世代を越えて

こうして一緒に愉しい時間を過ごせること

命が繋がっていくこと

縁ってすごいなあとしみじみ。

いつもとは違った週末で

私も愉しんだぶん今日は廃人・・

家事して買い物いってやることいっぱい

とりあえず今日はバタバタと日常に戻ります。

4時間半の車移動

泣きまくられてこっちもダウンでしたが

美しい田園風景にしばし遠い目

なんとか乗切れました。

シートベルトが好きじゃないみたい

娘との車の旅は3時間半が限度やと認定・・