2012/03/31

Mats Ek Appartment

さてスウェーデンな一日の〆はこれ!

大大大ファンのスウェーデンの振付家!

Appartment by Mats Ek@Opera Garnier

最高でした!

スペクタクル中げらげら笑いが止まらないのを心の中でガマンして

暗闇の中でずっとニヤニヤしてました。 

かっこよくて面白すぎてやばい。

衣装もめちゃ好き

音楽もエレクトロ×クラッシックみたいでめちゃお洒落

一番好きなシーン

「掃除機のマーチ 」笑

絶対見てください!

オペラ座ダンサーのすばらしい踊りはもちろんなんですが

なぜか吉本新喜劇を見たあとのような爽快感があります。笑

観たあと興奮しまくっていたら

旦那さんがDVD買ってくれました。

おかげで家でとっさにネタを振っても

一緒に踊ってくれます。

凄いわ。