2012/03/18

Saturday Do

最近ちょっとした仕事を始めたので

休みの日のありがたさが身に沁みます。

でもやっぱり7時には目が覚めて動きたくなる。。

今日は朝ごはんの直後、彼の掃除魂に火がつき(とめられない)

ルームメイトを巻き込んでパジャマのままで大掃除開始。(ごめんねみんな)

日本は年末が大掃除ですが、フランスは春が大掃除の季節だそうです。

 暖炉のための木を片付けたり

 デコ変えてみたり
(この地図は彼が道で拾ってきました。笑 ロシアがまだソビエトの古い地図)

朝から動くってやっぱり気持ちいい!

家もきれいになるといい感じ。

お昼からはのんびり

最近発見した素敵な70's CHACHA聞きながら
のりのりでサブレ焼きました。
 塩バター胡麻サブレ
 Thymのサブレ

今夜のソワレの手土産。

 お腹の大きくなった友人に会いに行きます。

楽しみ!