2012/03/01

Rose Bakery

パリでいろいろと探しモノ

物ではないモノ

これからの人生に役立つモノいろいろ

3月はちょっと波乱の運気みたいだから

あまり熱すぎず期待しすぎず静かに頑張りたい。

探しものの途中にかわいいカフェに遭遇

ふらっとひとりカプチーノ

このお皿すき

 Rose Bakery
これまたイギリス人の女性オーナーさんのオーガニックカフェ

パリっぽくない感じが新鮮でかわいい

 お店に入った瞬間
シナモンの甘い香りにふわーとなりました。

しかもみんな英語で話してる!

こうやって

外国に来て自分のお店を実現できるって

ほんとに尊敬する。

自分の好きなことを信じて

クリエイティブであることも

人の気持ちになって考えることも

経営のことも

そんじゃそこらのエネルギーでは無理だと思います。

相当の信念と根性がないと。

一杯のコーヒーでも

受動的だけれど

こうやってなにか学べるところに足を伸ばして行こうと思う。