2012/03/11

Juste debout

今日はひっさしぶりにストリートダンスのフェスティバル

しかも世界最大級のバトルイベント"Juste Debout"の世界選手権予選!!!

観に行って来ました!

かっこいいー!

これまた場所がHotel de Ville、パリ市庁舎です。

文化遺産の建物でストリートダンス

なんてコラボレーション!

入った途端凄いエネルギーがむんむん

この異様な空気をご覧ください。

 ミスマッチ!笑

 でも最強にかっこいい!

みんなやんちゃな感じやけど

まっすぐと意志のあるいい顔してる。

 とりあえず踊る踊る踊る。

どこでも踊る。

思いっきり踊る。

私たちはこの友達の応援に。
ファンキーな和で決まってますなぁ!笑

kazuma in the house!笑
お笑いエレガントで素晴らしかったです。

与えられた時間は1分だけ。

音楽もその場でかかった曲

つまり即興。

その1分に全てをかけて踊る姿は

うまい下手関係なく

どれも感動。

でも

テクニックだけでは印象に残らない。

印象を残すには自分のキャラとスタイルとメリハリが大事。

 激しい。

厳しい。

でもやっぱり踊るっていいな。

初めてみたジャンルで面白かったバトルは

experimental

それこそ実験的ダンスでみんなキャラ濃すぎ 笑
(写真の友達も。)

私もいろんなダンスを融合して

experimenatlを名乗りたいなぁ!なんちゃって

ストリートジャズのクラスでも受けてみようかなっ