2012/03/06

すごい先生

今日は久々にヒールの靴はいてのレッスンを受けてみることに!
(いつもは裸足。)

初めての先生にジャンルにわくわく!と思ってたら

その期待を遥かに超えるすごい先生に興奮と笑いがとまらん!

びっくりするくらいかわいいゲイの男の先生で

先生の持ってきた豹柄ブーツのハイヒール、ヒール約15cm。笑 

座り方も喋り方も絵に描いたようなお姉キャラで
(メンズ生徒もやばい。)

す、すごい。。!!

このパフォーマンス力!!

ダンスもすごいけど、見せ方がめちゃツボ。
(踊りと笑いのツボがリンクしました。)

このスペシャルな魅力に惚れました。

毎週月曜はこの先生で決まりだな。

毎週月曜が楽しみだわー!

このノリ、日本に持って帰れるように頑張ります!!