2012/03/07

Fashion Week

今パリはファッションウィーク中。

モデルさんらしき人がいっぱい歩いてて目の保養です。

昨日はとある展示会のパーティにちょっと顔を出しに。

ファッションピーポーは結構とっつきにくい空気が漂ってるので
(喋るといい人もいっぱいいるんですが)

ちょっと恐々行ってきました。

みんなスタイリッシュでかっこよろしいです!

 

 ファッションの仕事もこっちではアーティスト色が強い気がする。

お洒落でかわいいという感じではなく、カタチと雰囲気でさらっと着こなす感じ。 

でもみんなほんとにスタイリッシュ過ぎて

こーゆー場所にいるとすごく場違いな気がしてしまう私。。

でも昨日は素敵なクリエイターさんたちといい出会いがあって

なんかまたコラボレーションが出来そうな感じ!

よかった!

やっぱり出会いは自分から足を伸ばしていかないとダメですね。

怖がってちゃダメだ!