2012/03/31

Institut Suedois

今朝の朝ののんびり時間

「今日はスウェーデンな一日にしよう」と意味のわからんアイデアが沸き

Institut Suedois(スウェーデンのカルチャーセンターみたいなとこ)

ふらっとひとり散歩しに行きました。

ここのカフェがめちゃツボなんです。

女の子の手作り感いっぱいな感じがかわいいのなんの

黒いライ麦パンのサンドイッチまでかわいい

光が気持ちよくてさわやかで
大きなテラスもあります。

彼にシナモンロールのお土産を買いました。
(といいつつ一緒に食べる)

私も将来こんなカフェをフランスでやりたい。

さて、カルチャーセンターなので
 
スウェーデンアーティストの展示もあります。

今回はこれ

La vie n'est pas pour les amateurs by August Strindberg
(人生は素人むけではない)

いい味でてます。

とにかく全てがつぼ。



こんなにかわいくておしゃれなのに

話はむちゃ暗い。笑
自分と向き合って
 自分を探しても探しても
見つけられない
生きる苦悩の話。
 

人生いろいろですな。

楽しいスウェーデンな午後 のひととき。

家に帰ってちょっと休憩して

今夜も続きます。