2012/03/19

Brunch at les p'tites indecises

最近ふたりで過ごすことがあんまりなかったので

今日は朝からふたりでゆっくり過ごそう計画!

家は7人も人がいて結局2人にはなれないので(家のデメリット)

家から抜け出して日曜のカフェブランチすることに。

雨が降り

行ったカフェは人気すぎて入れず

お腹すいてきてイライラ。。

テンション下がりながら歩いてたらいい感じのお店発見!

満席だったけど10分待ったら座れました。

ラッキー

les p'tites indecises

 イエローの壁に光がいっぱいで爽やかでかわいい

絞りたてオレンジジュース
カフェオレ
パン食べ放題

Pain Perdu(日本のフレンチトースト)
ミルクジャムがかかって甘くてふわふわ
思い出のノスタルジーな味!

旦那さんのノルウェーバーガー

 私はグリーンピースの冷たいスープ。色きれいでクリーミー
幸せ。。

 最後はRiz au Lait
ご飯いりのプリンみたいなん

おなかも心も大満足

晩ご飯いらんくらいやな。。

日曜をのんびり過ごすのにBrunchはほんとにいい文化

日本に帰ってもやりたいなぁ。

いっぱい食べて雨上がりぷらぷら散歩して

いい日曜日を過ごせました。

Merci pour cette journee!