2012/02/08

Travessia

ひといきつくマもなく

夜のafter party

Travessiaへ!


古いお蔵を改装した、とても素敵なお店です。

 ここでも一発踊ってきました。

さっきの本堂のときと自分の表情が違いすぎて笑える。


 


踊りながら照れてしまうくらいムーディな空間でした。

単純にめちゃ愉しかった!

この踊りネタは今週末の大阪、京都でも踊ります。

お楽しみに!

ここに集まる人たちはみんなすごくクリエイティブで魅力的で

みんな自分のしたいことに情熱を持っている優しい人たちでした。

私も頑張ろう、そう思わせてくれるポシティブな空気が溢れてて

岐阜の若者、ほんとにアツい!

縁と出会いに感謝です。

ここから何かが拡がっていくといいなぁ!

朝から晩までノンストップでしたが

大成功でこれからに希望が持てる素晴らしい企画でした。

ぱちぱちー!

おつかれさまでした♪

次の日はまったり岐阜ドライブの旅です。

私らほんまにツメツメやー