2012/02/15

赤穂美紀さん

paradise journey とても素敵で大人なひと時を過ごしました。

主催者の赤穂美紀さん、ほんとに素敵な方です。 

ありがとうございました!


ラテンシンガー、ダンサーからまた一歩踏み出してオペラにも挑戦なさるそうです。

素晴らしい!

次の帰国では赤穂さんの歌声で踊れることを夢見て。。

私も頑張ろう!

これで今回のソロパフォは終わり。

観に来ていただいた方、ほんとにありがとうございました。

また次もレベルアップして戻ってこれますように!

また色々練ろう。笑

今日はむしゃむしゃ好きなもんいっぱい食べて

甥っ子と姉と母とあほみたいに爆笑しながら遊んで

のんびり楽しみました。

今晩はゆっくり映画でも観よう。

本屋に行くのもいいかなー

ダンスの楽しい時間も

こういうのんびり時間も

両方貴重だなぁ。

滞在あと2日。

嬉しいような寂しいような。。

んー