2012/02/05

岐阜で巡りあい

岐阜から帰ってきました。

今回の真冬のお寺で舞うプロジェクト。

想像以上にすばらしく、感慨深いものとなりました。

会う
出会う
巡りあう

今まではできなかったようなことを一緒に出来た。

時間を越えて

「踊り」を通じて

何かが癒えて

新しい何かがまた芽生えた。

そんな懐かしいような新鮮なような嬉しい気持ち。

私の心にとっては すごく大きな意味のある3日間となりました。

ゆきゑちゃん、本当にありがとう。

この企画を通じて 色んな人の温かさや真っ直ぐな気持ちを感じることも出来ました。

人と人を繋げてくれる「踊りと心の和」

 踊りをしていてよかった

改めてそう思うことも出来ました。

本当に

ありがとう。