2012/02/17

明日出発

今日が日本滞在最後の日。

家族、友達との楽しい時間
おいしい和食

寂しくなるなぁ。

でもパリに帰ったら旦那さんもいるし
また心新たに修行も挑戦もできるし

しんどいやろうけど頑張り甲斐のあることがいっぱい待ってる。

拠点を2つ持てるのは自分に向いていると思う。

いつも刺激と消化がある。
当たり前のことの大切さが身に沁みる。

単調なのは苦手かもしれない。

今回の日本滞在中に描いた文章を読んでると

やたら「希望」という言葉を連発していました。笑

人との会話の中で
出会いの中で
人との間に感じた希望がたくさんありました。

ほんとに感謝です。
そしてすごく楽しみ。

これをどう生かしていけるかはこれからの自分次第。

フランスにいるとよく落ち込むので 笑

この明るいエネルギーを保てるように心掛けよう!

あと、久々に大阪にどっぷり1ヶ月もいて

ノリのいい人たちに囲まれ社交的になった気がする。

やっぱり大阪の人は勢いがあるし、面白くて、一歩踏み込んでくる感じがする。笑

いい周波数を出せるように 

自分からも殻を破っていかななぁと思いました。

いろんなことににおいて

わからないことも
ぐじぐじ思うことも
未経験なことも

いっぱいある。

まだまだ未熟。
 
改めて自覚し、改めてスタートを切りたい

そんな感じです。

いってきまーす!


 ちゃお!