2012/02/13

再会とこれから

昔働いていたアパレルの店長さんとオーナーさんとおうちパーティ。

久々の再会に喜ぶ!
 あの時から環境も変わり、お2人とも立派なママさんです。

一緒に働かせてもらっているときからそうでしたが
2人とも相変わらず前向きでパワフル!

ママになっても常に挑戦する姿に尊敬の眼差しです。

2人とも本当に優しい。

気が細かくて、人を喜ばせるのがほんとに上手で

人との接し方の大切さをたくさん知っている。

私も勉強しなきゃ。

ファッション×着物×アクセサリー×ダンス。。

みんなの得意分野を生かしあって

また秋に一緒に面白いプロジェクトができるといいなぁ♪ 

楽しみ!


夕方にはスタジオにも遊びに行きました。

子供たちのレッスン中。

 みんなすごい。

一生懸命無心で頑張る姿はキラキラしてます。

パリのダンスの学校では、大人になってもこんな熱意を持ったダンサーがたくさんいて
 子供も大人も頑張る姿には希望や夢がいっぱいあるなぁと思います。

いつも頑張ることは無理だけれど

常に前を向いていられるように。

また先生たちと一緒に踊れるのも楽しみだなぁ

なんて

最近楽しみなことだらけで浮かれんようにしないと。
とか言いながら今日も踊りに行ってきまーす!