2012/02/20

まさかのフィンランド

関空着いてどどーん

飛行機5時間遅れでパリに乗り継ぎできず

ヘルシンキで一泊することに。

 ヘルシンキは雪で真っ白。

夜着、早朝発で何も出来やしない。

でもさすが北欧!

みんなストレスフリーでのんびりでした。

しかもフィンエアーがホテルもご飯ももってくれました。

Merci Finnair!

朝5時

ひとりで静かにテンションあげてホテルで朝ごはん

さすがベリーがいっぱい!
このベリースープとライ麦パンおいしかった。

空港に着いても変なテンションのまま

なぜかムーミンがむしょうにかわいく見えて


マグカップやらいろいろ買っちゃった。

北欧デザイン、やっぱりかわいい。

飛行機に乗ってからは

冬の朝の冷たい空に心ぼんやり

冷たい蒼がきれい。

かれこれ2日間

長旅を終えて無事パリに。

旦那さんがお花をもって迎えにきてくれました。

嬉しくてニヤニヤがとまらない


私の大好きなクリームブリュレも作ってくれてました。

ふたりでおいしいものいっぱい食べました。

ありがとう。

国籍が違えば
結婚して一緒にいるという一見普通なことも

ビザや書類やら色々と必要で

シンプルではなくなってしまいます。

一緒にいれることって

ありがたい。

一緒にいれること

単純に幸せだな

改めておもいました。