2012/02/13

ルンビータただいま

久々のcafe rumbita!

めっちゃご機嫌な顔で踊らせていただきました。笑

たくさんの方が会いに来てくれたことがほんとに嬉しく感動。

みんなラブ

Blogを読んでいてくれている方もたくさんいて

気にかけてくれている、それだけでジーンとくるものがあります。

やっぱりみんながいてくれてこその自分がいるのです。 

パリのきらきらのイメージとは裏腹に

言葉や文化の壁、レベルの高すぎるダンス環境に打つひしがれて

寂しく空しい想いをすることもしばしばなのです。 

でもこうしてみんなに会えることの嬉しさが

新たに頑張るエネルギーになってくれる。

ロドリゴさん、みすずさん、いつも泊めてくれる愛ちゃん、荷物持ってくれるゆうくん(笑)来てくれたみなさん、ほんとにありがとうございます!!

あんまり話せなかった方、踊れなかった方、ごめんなさい。

とにかく

11月から京都に戻ることがむっちゃくちゃ楽しみになってきました!!

希望の光が見えました。☆=

大阪に京都に岐阜に全国どこでも

サルサやダンスにこだわらず色んなことに挑戦したい。

ジャンルや土地を超えると新たな刺激があることが最近すごく面白い。

幅も視野も出会いも、どんどん拡がっていく。

色んな人とコラボレーションもしたいし

11月までさらなるレベルアップを目指してパリの修行に励もう!