2012/02/29

27歳の誕生日

昨日2月28日

27回目の誕生日を迎えました。

いつになっても誕生日って嬉しいものですね。

嬉しいと思えること、生きてこれたことに感謝です。

家族、友人、つい最近知り合った方々まで

 たくさんのメッセージをいただき、ほんとに幸せな気持ちになりました。

つながる ひろがる むすばれる

であう あう めぐりあう

どんな形でも

関わりあう人たちがいるからこそ

人生が豊かである。

そう思います。

25歳から27歳までの2年間は

人生改革と経験の時間でした。

それまでは進むことばかりを考えて

ネガティブなものを跳ね除けるような弱さも強さがあったけれど

今は
ネガティブなことに向き合えるようになったし、受け入れられるようにもなりました。

また違う形で前に進めそうな気がします。

27歳の現状は

色んな経験をしたうえでまた新しい土台を作り始めてる

そんな感じです。

人生ってほんとに一度だけなんだなぁと最近強く感じます。

選んでいかないといけない。

そして歳相応に時が流れていく。

ネガティブなことも
ポシティブなことも
ニュートラルなことも

いろいろあってこそ。

シンプルに
いいリズムで

この1年どうなっていくのか楽しみです。