2012/02/23

Hofesh Shechter

私の尊敬するダンサーであり、大切な友人でもあるなつみちゃん。

そんな彼女が大好きという振付家の舞台

どんな作品かすごく興味があって、一緒に観にいってきました!

イスラエル、バットシェバカンパニーから独立したHofesh Shechter

The Art of Not Looking Back / Uprising

 写真見ただけゾクゾクしちゃう!

おおーむちゃかっこいい!!!

ストリートダンスみたいに力強い勢いとエネルギーがあるのに
 コンテンポラリーのオーガニックさが失われないで

深刻になったり、お笑いになったり、気が狂ったり

表現のバランスとセンスがすごい!

最新のダンスって感じがしますね。
 
美しい、華やかなダンス、そんな枠に囚われない

ちょっと型破りな作品
(破りすぎな作品も多々ありますが)

なつみちゃんに影響され

私もやってみたくなりました。笑

とりあえず今週はヨガで体を整え中。

すでに筋肉痛。。

来週から頑張ろう!