2012/02/16

いい経験

昨日今日と立て続けに映画をみました。

”きみに読む物語(the notebook)”
(陽子先生お薦めさっそくチェックしましたよ。笑)

”逢うときはいつも他人(stranger when we meet)”

ふたつともLove story

結婚について色々考えさえられる映画でした。

前者は初恋の人との純愛を貫く映画。

後者は大人の不倫の恋の映画。

結婚ってなんだか憧れるし

結婚するとなんだか安心だし

結婚して家庭を築いてっていう幸せのカタチは

手に入れるまでは夢のようで

手に入るとそれはそれで新しい「?」を呼び起こすのでしょうか

今の私にはまだわからん領域やわこりゃ。 

でも結婚って人生の中でも大きな出来事であるのは確かだし

経験しないことにはわからないことがたくさんあるので

どっちにしてもいい経験だと思う。あはは。

と何とも楽天的にまとまりました。笑
 (母との会話)

 2日後には旦那さんに会えます。

(趣味は日曜大工)

私がいないあいだに太ったらしいです。

なんでもいいから

逢えるの楽しみ!