2012/02/28

Rodorigo y Gabriela

26歳最後の夜は(大げさ)

心待ちにしていたこのライブ!


私の前回の作品のインスピレーションの源にもなってくれた

メキシコのギターデュオ

Rodrigo y Gabriela!!

彼らの音楽には

情熱も喜怒哀楽も深く強く激しく響く。

しかも今回の新作はキューバンオーケストラとのコラボ!
(何気にピアニストはAlex Wilsonでした。さりげに豪華すぎるわ!)

これはラテンダンサーとしては見逃したらあきません。
(ダンサーでなくてももちろんですが)

生で観て聞いて

やっぱりラティーナなめたらあかんなぁと思いました。

二人ともめちゃソフトで優しそうでクール

でも奏でる音楽はやばいエネルギー!

情熱と冷静は友達ですね。

何回か音楽の神様も降りてきてはりました。 

ラテン音楽とかすごいラテンダンスみると

この神様にときどき会えるんですが

今回も期待を裏切らず

 やっぱり本物はすごい。

才能があって

好きなことを極めるって

こういうことだな。

この領域までいくと

「我」の存在がなくなって

「音楽」と「エネルギー」をろ過するための存在って感じがする。

熱い夜をありがとう!

Gracias!