2012/02/14

Paradise Journey

今日はバレンタインデー

父の誕生日でもあります。

 マフィン手作りしました。

フォンダンショコラ
ゆずはちみつ
まっちゃ

ちょっと最近はしゃぎ過ぎなので

かるくシエスタしてエネルギーをチャージして

今晩はこれ!

2年前の夏にLiveのバックダンサーをさせてもらった赤穂美紀さん

コケティッシュでお洒落でパッションいっぱいのとても素敵な歌姫です。

もう一度赤穂さんの歌声で踊りたい!

と思ってコンタクトしてこのイベントに招待していただきました。

今晩は残念ながらコラボレーションは出来ませんが

日本滞在最後のパフォ、しっかり踊ってきます!

久々の再会が楽しみ!

大人の楽しめるパーティということで

イタリアンレストランでベストドレッサー賞もあるとのこと。わお

雨やししっとりとした時間が過ごせるといいですね。

みなさんお洒落してお越しくださいましー♪