2013/04/01

座間味島の海

パリで出会ったとても素敵な沖縄のクリエイターの方

おすすめの沖縄

座間味島

ガイドブックにもあまり載ってないし

ネットの情報もないし未知の場所だったけれど

「海しかないけどいい場所ですよ」

という言葉を信じて行ってきました。

船を下りた瞬間

野生のユリの香りに包まれて

ほんとに海とジャングルしかない

シンプルで美しい島。

島のひともみんな温かくて柔らかい

誰もいない海辺で

静かな時間を過ごすこと

何もないことが本当に美しく

心地よかったです。













太陽の位置

雲と光と風と

普段は気づかないような小さな自然の移ろいが

海の色の変化や

止まらない波の音

自然からのメッセージが

溢れてる。

何もしてなくても

心が満たされた気分になれて

やっぱり自然のもつチカラ

無限大に大きいのだと

ぼんやりと思いました。