2013/04/07

沖縄の南東部

もともと木工職人の旦那さん

写真をみてから

沖縄に行ったら絶対行きたいといっていた場所


繊細で優しくてシンプルにナチュラルで



小さな小屋ギャラリー

ほんとに雑誌にでてくるような素敵なおうちに素敵な職人さんに素敵な家族で

こんなことをフランスで出来たらいいねってすごく夢をもらいました。

思い出すだけで幸せな気分になれるようなところ。 

子供たちもすごくかわいかった。

沖縄での子育ては楽しそうだな。

小腹がすいてたので

おすすめの場所を教えてもらいました

みーばるビーチの食堂かりかさん。

海のそばでカレー

幸せ。







 みんな貝を探してました。

 浅瀬の海で

地平線まで歩いていけそうでした。

 海も空も青。

遠くまで大きくひろがって

世界はひろいんだなぁって感じさせてくれる。

大阪はビルが多いからね。

食後のコーヒーは浜辺の茶屋さんへ。
 



海が近くにあるって

こんなに気持ちがいいんだ



大きなガジュマルの木の裏にあるおうち。

これも素敵。

とてもクリエイティブで

農地もたくさんあって

沖縄南東部、とても魅力的でした。

沖縄に来るまでは

沖縄のことなーんにも知らなくて

あんまり観光はしたくない、という

いろんな人におススメや情報を教えてもらってのぶらり旅

人伝えの情報って

縁を感じる情報で

楽しい。

いろいろ教えてくださった みなさん

ありがとうございました!