2013/04/22

Brocante a Shitennoji,Osaka

なんでこんなにキャラの濃い人が集まってくるんやろうこの場所は

歩けばコントの現場に遭遇

お客さんも自然な成り行きでコントに参加し

妙に愉快が会話がひろげられる

大阪のどつぼスポットです。

これは多分大阪でしか見れない光景だと思います。

ほんまにおっちゃんおばちゃんのキャラ濃すぎ面白すぎ!

あいかわらず

笑いながらびっくりしながらの楽しいガラクタ市場でした。






 あーこれ買えばよかった・・めっちゃ後悔


・・・え!?

大阪に来る機会がある人は

絶対に21日か22日にいってみてください!

今度は4月26日~5月1日まで

春の古本市をやるそうです。


ほんまにお寺やんな?
というような派手なポスター・・

そして第一日曜はわっか市

朝の有機野菜市場!

四天王寺さん

歴史があるのに大衆的なところ

大好きです。!