2013/04/10

Kyoto latin festival

Cafe Rumbitaさん主催

京都新風館で年2回行われてるラテンフェス!

今回は日本滞在中に私のやりたかったチームパフォ

Alliciant



突然の思いつきに協賛してくれた

愛おしく美しいメンバーでおおくりします

ラテンとコンテンポラリー

まったくちがう2つの踊りのフュージョン!

パリにいたとき

コンテンポラリーの死ぬほど上手で美しいダンサーと

ラテンの生まれ持ったセクシーさとエネルギー爆発のダンサーと

どっちにもかなわないけど

コンテンポラリーもラテンも踊れるダンサーはほとんどいない

だったらこれは私の強みやん!

ということで

サルサは「混ぜる」という意味もあるから

自分なりに混ぜてしまいました。笑

昨日のレッスンでやっと振りがあがって

みんなほんとに頑張ってくれてます。

心から楽しいと感じながらレッスンをさせてもらっていて

これこそ本当に私が踊りに求めてた喜びだな、と感じています。

個性的でエレガントな作品にしあがって

ちょっとめっちゃいい感じじゃない!?

と勝手にテンションをあげて

総勢9人

大きな新風館の舞台でみんなで踊るの楽しみにしています。

詳しい情報はこちら


今回はNYからのゲストも多数

豪華メンバーです。

キッズチームのニーニョちゃんも一緒♪ 

Alliciantは5月4日の夜7時頃踊る予定です。

チケット必要な方はメッセージください。

2000円で新風館で使えるチケット1000円もらえるというお得なチケットです。

踊れない人も

興味のある人も

サルサやラテンダンスを知るいいきっかけになると思います。

普段会えない人に会えるのもこのイベントの楽しみ!

京都を離れても

こうしてお声掛けいただけることに感謝です。

是非みなさまも遊びにきてくださいませー

さああと1ヵ月。

仕上げにとりかかります!

お楽しみに!