2013/04/26

藤の花とハーモニカ

今日で最後の日。

大阪城公園を通っての出勤もこれで終わり。

藤の花がきれいでした。


いい香りで

藤の花の下の世界はなんだか幻想的。

おっちゃんがハーモニカ吹いてました。

素敵。

イタリアンのアシスタントをやめて

来月からスウェーデンカフェのランチをやらせてもらうことになりました。

フランスにいってから

食べ物にかかわることをやりたいとずっと思っていたら

とても素敵なお話をいただき

不安なのとわくわくなのと

いや、ほんとはめっちゃ楽しみ!

最近はメニュー作りに料理の本をずっとながめてます。

今週末にメニュー会議。

ヨーロッパでも最近注目されてる

ヘルシーでクリエイティブなお料理

うまく表現できたらいいなと思っています。

ヨガして料理して踊って

大好きな人に囲まれて

それが最近の一番幸せに感じる時間。

いろいろなことに感謝です。

よーし頑張ろう!