2013/05/01

奈良生駒のスリランカ

お休みの少ない日本の貴重な連休。

どこに行っても人が多いのは疲れるので

奈良の田舎のお友達のところに遊びに。

やっぱり自然の中にいると

心がぱーっと開いて感性もチャクラも開く 

気持ちがいい環境って大事

とっても素敵な場所

生駒山の中腹にある

スリランカ料理店

LUCKY GARDENというところに連れていってもらいました。

なにここー!

と思うくらい

穏やかでお洒落でヒッピーなところ 笑



 生駒でまさかのスリランカ料理!

上品でナチュラルなスパイス加減と

新鮮でおいしいお野菜

外で食べるのは気持ちよくてヘルシー

 お花もお野菜畑もいーっぱい!


 カレーパンが驚きのおいしさ




 山小屋たちも素敵
 ちょっとあるくとだんだん畑

山のお花もいっぱい咲いてて

ほんとにこんな近場にこんないいところがあるなんて!

ここも沖縄でみてような

夢のようなことをカタチにしてる場所。

こういう場所に来ると

ほんとにたくさんインスピレーションやいいエネルギーをもらえるので

すごく楽しい勉強になります。

奈良はほんとにこれからもっと知りたい場所のひとつ。

関西も穴場があって楽しい!

ちょっと都会暮らしに疲れを覚えてたので

いい発見があってよかった!

ヨガのセミナーにいったり

今日からお料理の新しい挑戦もはじまって

しあさっては京都新風館でお披露目の舞台があるし

エンジンかかってきました!

がんばろう!