2013/05/06

Alliciant@新風館

私の帰国後の夢のひとつ

パフォーマンスチームを作って

みんなで一緒に踊ること

思い出の場所京都新風館にて

実現することができました。

ALLICIANT

言葉の通り

みんな魅惑的。


最後のレッスンで

「カタチや表現を作らないで、自分から出てくるエネルギーを大切に踊ってほしい」

伝えました。

みんなの個性がキラキラ輝いた

ほんとに夢のような3分間でした。

この瞬間がほんとに好きです。

私もみんなと踊れて本当に幸せな気持ちでいっぱいで

このプロジェクトに挑戦してよかった

みんなで踊るってほんとに楽しい

たくさんの愛を感じました。

フランスの厳しい踊りの世界で

「踊って幸せになれないなら踊っても意味がない・・」

と苦しかった経験を超えての

「踊るって本当に幸せ」

を感じれたことは

私にとってはとても大きなものです。
 
メンバーのみんなはもちろん

観にきてくださったみなさん

応援してくださったみなさん

写真を撮ってくださったみなさん

ロドリゴさん

みすずさん

 あやみちゃん

ほんとにありがとうざいました。

1年に2回のこの新風館でしか会えない方々にも再会できたり

普段会えない師匠や可愛くてしょうがないキッズだちや

大好きな大先輩のダンサーさん

会って少しでもお話できて

ほんとに嬉しかったです。

ひとりでは得られない

 みんなと分かち合う時間やエネルギー

最高のものがあります。

本当にありがとうございました!