2013/05/07

パリの親友

パリにいるあいだ

ほんとにたくさんの時間を一緒に過ごし

いろんな経験を一緒にして

心から支えあってた

かけがえのない友達のなつみちゃん。

私がパリを去ってから

離れ離れになって早6ヶ月。

念願の再会がまさかの大阪で!



私が世界で一番おいしいたこ焼きだと思ってる天王寺のやまちゃんに行きました。

パリのカフェにいても

大阪のたこ焼き屋にいても

不思議と何も変わらないこの感じ!笑

普段会えない大切な人に会えることは

巡りめくる時間と縁と

目には見えない繋がる力を感じて

本当に嬉しかった!

 こう見えても日本を代表するめちゃくちゃすごいダンサーです。笑

いつ会っても

いいエネルギーで素敵な彼女

いつにも増して幸せそうで

私も幸せな気持ちになりました。

 今度会えるのは夏かな?

今度はどこで会えるかな?

いつどこで会えるかわからなくても

大切な存在。

こういう関係はほんとに貴重。

なつみちゃん

大阪にきてくれてありがとう!