2013/05/19

Alliciant@salud kobe

神戸の素敵な夜。

楽屋内の緊張とうきうきの混ざった空気

静かな高揚感がなんともいい感じ。

みんなみとれるくらいきれい。

Saludさんの楽屋はひろさんのお心遣いがすばらしく

とっても居心地がいいです。

ありがたいです。





素敵なメンバーに恵まれて幸せ。

 本番はみんな間違いまくったらしい・・

なんでやー!笑

ビデオチェックしたらそんなに目立たなかったので

まぁそういうときもありますよね。

間違いがあるのなんてしょっちゅう

間違ったときの対応とそのあとの回復力が 大切だと思います。

また次回がんばりましょっ!

 DJ ANGELさんの選曲はとっても楽しくて

PFのあともみんながんがん踊りまくってました。

やっぱり踊るっていいな♪

素敵な神戸ナイト

お越しいただきましたみなさま

ANGELさん

ひろさん

ありがとうございました!