2013/05/23

楽しいチャレンジ

  
Alliciant

みんなで今踊っている作品は6月いっぱいで終演。

次の新作はただいま絶賛仕込み中

10月を目指して仕上げていく予定。

ということで7月8月9月は空いてるなぁーと思っていたら

とっても楽しそうな企画のお誘いをいただき

ぱぱん!と話が進み

昨日さっそく初稽古をしてきました。

まだ始まったばかりで何もかもが未定ですが

なんやら面白いことになりそうな予感・・ 

なんと

ひっさびさにペアで踊ります。

お相手はびっくりのあの方です。

 ふふふ 笑

 (映画バンドワゴンの2人。かっこよすぎ!)

またちょいちょい情報を流していきます。

みなさまどうぞお楽しみに!

かっこいいきれいすごい

そんなことより

 踊りの楽しさや希望を伝えられるような踊りがしたいです。

がんばります!