2013/05/25

身体と心にやさしい夜

身体にやさしいプロジェクト第一回

リラックスヨガとマクロビディナーの夜

@スウェーデンカフェ Fagel Bla

閉店後にお掃除

小学生みたいに雑巾がけをしてピカピカになった床

イェスペルくんがキャンドルに柔らかい光をともしてくれて 

素敵な空間を演出してくれました。

頭と身体のバランスを整えて

心地いい眠りに導いてくれる優しい流れの動き

部屋全体がとても温かく柔らかいプラーナに包まれ

みなさん頭と身体がほわーとなった状態で始まったちやこちゃんのマクロビディナー

身体にじんわりと染みて

消化にもやさしいメニューが嬉しかったです。 


 豆乳と昆布だしのきのこ玄米リゾット
にんじんとオレンジレンズまめ
塩麹につけてモッツァレラのようになったお豆腐とトマトカプナーゼ
お野菜の レモンマリネ

昨日はとってもよく眠れて

今朝はいい感じにお腹が空きました。

シンプルだけれど

こういうことが気持ちいい。

普通に生活してると

身体や心をいたわる時間ってなかなか自分ひとりでは作れないので

こういう企画はどんどんやっていこう!

ということで来月もまたやりたいと思います。

お疲れの方

調整したい方

また決まり次第情報を流しますので

ぜひご参加ください。

お待ちしています。