2013/05/28

せせらぎの道

ここ2週間くらい

知人がフランスから長いこと泊まりに来てて

私も仕事で家にあまりいなく

リラックスする時間も旦那さんと会話をする時間もない・・

2人ともこんなに気分がコテンパになったのは久々

これはお互いやばいなと思って久々にふたりで出かけました。

新神戸駅から

せせらぎの道を辿って 布引滝

市ヶ原からハーブ園まで山道を3時間ほど歩きました。

新緑と木漏れ日

水の流れる音

鳥の声

身体がじんわり熱くなって

ストレスが身体から出て行くのがわかる

シンプルになれる。










大阪の都会から1時間もかからないところに

こんな美しい山がある。

日本の自然は身近で美しくチカラがある。

今はとてもいい季節ですね

もうすぐ 水無月。

時間はとまらないなぁ。