2013/05/14

古本市場@四天王寺さん

先月末のお話ですが

四天王寺さんの古本市場に行きました。

来てる人も(おっちゃん多数)

置いてあるものも

なんだか時間が止まったような

ノスタルジックな静かな市場でした。


 古きよきエレガンス

 変な本もいっぱい 笑
 
 こんな本読める人今の時代にいるんかな

なーんか面白い空気がいつも漂ってるんですよね。

昔の本は

今とちがっお洒落てて品があって知的な感じがする

浪漫とか社会が自由に目覚めた感じとか

私の好きなエネルギーがいっぱいあります。

音楽も昔のんが好きだし

ちょっと古い感じ

やっぱり好きやなぁ。

正直なところ

最近の文化にはついていけません。

感覚があわない!