2013/05/09

京北のヒッピー

GW中

旦那さんが「僕の夢の家」と豪語する

とても素敵なお知り合い夫婦のおうちに遊びにいかせてもらいました。

京都市内から1時間 

新緑が気持ちいい 山裾の集落

大きな畑や田んぼに清らかな川

杉を乾かすための大きな小屋を修復中のすごくかっこよくて味のあるお家

田植えパーティ と言う名の

面白く素敵にすばらしいヒッピーさんの集まり・・ 笑




ジブリのおうちみたい


素敵な家族がいっぱい


畑でとれたとっても新鮮なお野菜に

釜戸と本物の火

自然の味がおいしいお料理

最高



燻った鰹のたたき!


ブルーベリーもお庭から

手打ちピザ中

手打ちうどん

釜焼き!

Cigue


美しい田舎です。

水の流れる音が気持ちいい。

手作りお菓子とコーヒー

目がきらきらしてる旦那さん

素敵な建物の中だと みんなきらきらしてました。

本物の生活。

こういう生活がしたい!

これまた夢のようなお家を見せていただき

また夢のエネルギーがふくらみました。

お料理もみんな天然で手作りでお洒落でおいしくて

とってもいい時間を過ごせました。

みきさん こんさんご夫婦

ありがとうございました!