2013/01/21

Marche a Shitenno-ji

今日は友達が朝ごはん食べにうちに集合。笑

 爽やかで楽しい朝。 お腹もいっぱい。

普通に仕事前でしたが案外ゆったり楽しめました。

私は出勤。

みんなは四天王寺さんの骨董市に出発。

いいなぁ、羨ましい限りでした。

先月はちょうど骨董市がある22日が土曜だったので行ってきました。

大阪で一番好きな催し!

フランスの蚤の市を思い出すし

京都の骨董市よりもーっと庶民派でごちゃごちゃしてて安いです。

古いもの好きにはたまらん!ってもの

妙にポエティックなものやノスタルジー漂う浪漫があります。










売ってるおっちゃんおばちゃんも

the 大阪人。

なんてことない会話もめちゃ面白いです。

ほんとに素敵な掘り出し物があるし

この雰囲気はほんとに独特で面白い。

植木や食べ物も売ってます。

今度行けるのは4月21日の日曜かな?

それまで楽しみに待っとこー