2013/01/06

お知らせ

去年はありがたいことにたくさんのイベントや舞台で踊らせていただきました。

久々にお会いした方、改めてお会いした方、初めてお会いした方など、いろんな出会いと縁に感謝しています。

いろんな方から「レッスンはいつからどこでするのか」という質問をしていただき、とても嬉しくありがたく光栄に思っています.


あと1年3ヵ月の日本滞在。

こんなに長期滞在できるのはもう二度とないかもしれないので、今やれることをやりたい!という気持ちでダンスのパフォーマンスチームを作りたいと考えています。

早ければ2月から、春以降のイベントに向けて開始したいと思っています。

練習場所は大阪(未定) 週一回 

基本的にはシャイン(ひとりで踊る)だけれど、男女どちらでも

色んなダンスの要素を混ぜたちょっとヒネリを効かせた踊りと表現をしたいと思っています。

今のところただの思いつきと希望だけなので、詳細は何も決まっていません。

もしパフォーマンスクラスに興味のある方、ちょっとちがった踊りをやってみたい方がいらっしゃれば、コメントかフェイスブックのパーソナルメッセージにご連絡していただければ幸いです。(詳細がないので検討もさぞしづらいと思うのですが無理を言ってすみません)

6人以上集まればやりたいと思っています。 

みなさんご検討とご連絡よろしくお願いいたします!

Gros bisous!