2013/01/14

1er anniversaire de mariage

1月14日。

はじめての結婚記念日でした。

1年前の今日の幸せな一日を思い出して

なんだか3日前くらいのような感覚。

この2人の1年は

初めての感覚と変化とであっという間でした。

いつもいいことばかりというわけではないけれど

一緒にいれることが本当にありがたく幸せだなぁと

改めて実感した1日でした。

2人の思い出の場所

京都大原の宝泉院に行ってきました。

ここに来ると

頭や感覚がすーっと静かに冴えて

目に涙が滲み

感動というか

不思議なエネルギーに包まれるような気がします。









雨が降って凍えるように寒かったけれど

水の音

清らかな冷たい空気

 とても美しい時間でした。



まだまだ未熟だけれど

これから2人でいろいろ築いていけるように

精進していきたいと思います。

どうぞ温かい目でお見守りください。

よろしくお願いいたします。