2013/01/22

a la radio

仕事場のキッチンでいつも流れてるラジオ

シェフはとても静かな人なので

黙々とラジオを聴きながら作業。

いつものように聞き流していると

FM802のDJの内田じゅんこ さんが突然トレーニングの話を

そしてなんとバーオソルのクラスの体験談をし始めた!

ん?フランスから?土曜日?1時間半?

それ先週末の私がやらせてもらったWorkshopクラスだ!
(本人さんが来てくれてることは気づきませんでした)

わー話題にしてくれてるー
 嬉しい!
感激!

力を抜いてまったりしたはずなのに、後日筋肉痛になったそうです。

効果があってよかった!

今年から始まったバーオソルクラス。

教えながらも色々な課題を発見してます。

伝え方
アジャストのしかた
動きの流れ
 気持ちよさを一緒に生み出していくこと

いいエネルギーを交換しあえるような空間を作れたらいいなぁと思います。

これからもっと充実したクラスにして

色んな人に知ってもらえるといいなぁ。