2014/12/27

ベッカライビオブロートさん

私の日本一のパン屋さん

ベッカライビオブロートさんのパン!

叔母といとこがお土産に買ってきてくれたー!

一度食べて衝撃の感動だったので本気でめちゃくちゃ嬉しい。

ありがとうー!

噛むたびに深さを増していく香ばしさと甘さ。

おいしいのはもちろん身体にも安心。

パンでここまで感動できるなんてほんとにすごいとしかいいようがない。

職人さんの生き方や考え方がぎゅっと詰まったようなパンの領域をこえたパンなんです。

シンプルで

ごまかしがなくて

飾り気もなくて

無駄もない。

かっこいいパンたち。





お腹の赤ちゃんもきっと喜んでるはず。

産院の先生と助産師さんから

「何でもいいからお腹の赤ちゃんにたくさん話しかけてあげなさい」
(赤ちゃんの安心に繋がるらしい)

と言われたので

パンおいしいねー

明日の朝も愉しみだねー

話しかけたらめっちゃ動いて返事してくれました。

面白い。