2013/03/01

しあわせな誕生日

昨日は世界中のいろんな友達からお祝いのメッセージをいただき

FBってすごいなぁと思うとともに

みんなの優しさにとても幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。

家族をはしめ

側にいる友達から

どこでいつ会えるかなんてわからないような友達も

本当に大切な存在です。

本当にありがとう。


28日は夜も仕事で時間がなかったので

27日に27歳最後の日のお祝い 笑

旦那さんがしてくれました。

朝の目覚めに赤いカーネーション

「愛を信じる」「熱烈な愛」「哀れみ」

 家がいっきにラテンっぽくなりました。

夜まで帰宅禁止令がでて

仕事帰りひとりで銭湯にいって時間をつぶし

家に帰ると美味しい香り・・

一日中秘密の料理をして

誕生日の晩餐会をひらいてくれました。

とってもクリエイティブで素敵でおいしかった!


まずは前菜から

 鰻とアスパラガス

 サーモンとキウイ(!)とアボガドのヴェリーヌ。塩味のクリームとイクラちゃん

つづいてメイン
 オニオンタルトタタンに鰤と茸のオーブン焼き ゆりね添え

デザート
 レモンとバジルのマカロン

「誕生日何食べたい?」

と聞いてくれたときにリクエストした

「赤いデザート」

 イタリアンメレンゲの苺のムース
 (期待以上!すごいわ・・)

お腹も心もいっぱい。

C'etait trop trop BON!

愛をこめてっ作ってくれた手料理 

どんなレストランに行くよりも

特別で

美味しい以上に感動的で

メニューをひっそり考え

こっそり買い物してこっそり料理をしてくれた旦那さん

ここまで出来るのがほんとに感謝と尊敬

愛おしい気持ちになりました。

ありがとう!

Merci mon cheri.

Je suis heureuse d'etre avec toi!
私も見習います。

いつもほんとにありがとう。