2013/03/22

PFチーム ALLICIANT


頭の中をぐるぐる駆け回る妄想のステップ

朝起きた瞬間試したくなってパジャマで寝起き一番に踊ったり
(寝る前もステップふんでるけど)

昨日は集中しすぎて電車降りるの忘れてました。

やばいやばい。

パフォーマンスクラス、和気あいあいと頑張っております。

みんな慣れない動きや音取りやややこしいフォーメーションにもついてきてくれて

はらはらしながらもすごく楽しい!

 みんな美しいわ。

お休みメンバーがいて全員そろってませんが

チーム写真を撮りました。

 なんか資生堂のポスターみたいじゃない!?

とか勝手思いながら 笑
(すみません)

えこひいきな思い込みですが

うちのメンバー

みんな上品な美人さん揃いな気がするのは気のせいでしょうか・・ 
(ごめんなさい)


 チーム名は

 ALLICIANT

文学的フランス語で「魅惑的」とか「魅了する」という意味です。

名前にするくらいですから
(旦那さん命名)

それはそれは魅惑的な踊りをしますよ♪


一発目の出演は

5月4日(土)の京都新風館です。

野外ステージが気持ちよくて

しかも今回はすっごく豪華な出演陣!

この一員としてご一緒できるのが光栄です。

みなさん是非足をお運びください。

また詳細が決まればUPしますね。

さー

がんばって振付け仕上げます!