2013/03/23

退院祝い

まま(おばあちゃん)が無事退院しました。

生まれたときからずっと一緒に住んでいたので

いっぱい思い出があって

いろんなお話を聞いて

働き者のその姿から

努力の仕方
気遣いの仕方

たくさん学んで

たまに喧嘩しても

心から尊敬して

大好きで


でも永遠の命はないから

いつかはお別れするときが来るということを

考えたくないけど

少しづつ覚悟していかないいけない。 

想像するだけで

ものすごく寂しくなる。



今一緒にいれることが

ほんとにかけがえのない時間。

 元気に家に帰ってこれてよかった。

退院おめでとう。
 


一緒にお裁縫をしたり

おいしいものを食べたり

たまに温泉にいったり

一緒に楽しめることを

まだまだいっぱい一緒にしたいです。


 今日のお蕎麦もおいしかったね。

大盛りを食べてる姿は

さすがだと思いました。

 いつもいろいろとありがとう。

今度はお花見ね。

いつまでも元気な姿をみれますように。