2013/03/04

朝のスムージー

季節の変わりめだからか

ちょっと生活に変化をもたらしたくなって

朝ごはんに野菜と果物のスムージー

習慣にしてみようかという試み。


アボガド×バナナ×黒ゴマきなこ

お砂糖もなにもなし

ミキサーでまげるだけ。

簡単で栄養満点!

朝からヘルシーな気分に

これだけで結構お腹いっぱいになりました。

アボガド×キウイ

シンプルに苺

毎日メニューを変えて続けてみようと思います。

ついでにパンも気分をかえて紅茶のスコーン焼いてみました。

ごろごろ。

でもやっぱりシンプルな全粒粉カンパーニュのパンが好き 。

最近ごはんも玄米にして

お肉もそれほど食べないし

海のものを身体が求めて

お魚や海藻がおいしくて

新しい習慣は楽しい。

相変わらず甘いものはやめられないけど

何かが変わってきているし

それでまた何か変わっていくかな?

わくわく。

スムージーは続けられるかな?

これまたゆるく続けていこうと思います。