2012/04/13

Jardin des plantes

Jardin des Plantes(植物園)は春のお花でいっぱい。

パリの中で私の一番のお気に入りの木があります。

そろそろいい時期かな?と思いふらっと行ってきました。

1年ぶりの再会。

とっても大きな夢の木です。



この木の下に入ると

お花で包まれます。

それはもう夢みたいです。

うっとり。

ピンクの絨毯もできてました。

 来年はもう会えないと思ったら寂しいな。

パリの春はもうこれが最後かもしれないし

生きる場所が変わるって

すごい大きなことやなぁ。

フランスに来てから

夢みたいやったことが

だんだん現実化していって

幸せなのと儚いのと

また新しい夢ができて

色んなことが変化していくのが楽しいのと不安なのと

とりあえず出来ることを頑張っていくしかないな。

こつこつ。