2012/04/15

パリのモスク

植物園に行ったら絶対立ち寄るモスク

テラスでミントティー飲むのがオリエンタルで爽やかで大好き

 ミントティーにお砂糖いっぱい。爽やかで甘いの。気持ちいい

 アラビアの蒼ってほんとにきれい。タイル素敵。こんなお風呂いいなぁ

 建物の中もとってもかわいいです。

 パリの中のエキゾチックな空気がなんか不思議

パリはほんとに色んな人種や文化がごちゃ混ぜで

それがこうやって気持ちよく馴染んでると

外国人にとっても
フランス人にとっても

ほんとにいいなぁと思う。

外国人が外国に馴染むのはそう簡単なことではないので

こういう文化の違いを身近に気持ちよく感じれる場所は

すごく貴重だと思う。

あーまたモロッコ行きたいなぁ。