2012/04/07

BONTON

甥っ子ちゃんの誕生日が近づいてきたので

ちっちゃいお祝いを探しにBONTONに行ってきました。

Bonpoint Bontonはフランスを代表する子供服ブランドで

もうお店もめちゃくちゃかわいくて

今までは見るだけで何も買うものはなかったけど

今は甥っ子のために何かを選べるっていうのが

私にとっても至福のひとときです。

こんなかわいいお店です。

 春らしくカラフルだけどシックなのがいい

 インテリアも素敵

 おもちゃもいっぱいあります。かわいい紙工作。自分に買っちゃいたい欲に襲われる。

 子供部屋も楽しみやねぇ、おねーたん

自分たちの子供はまだまだ先の話だけれど

夢の妄想は膨らみ

それが甥っ子に流れるという仕組み。

子育て、大変やろうけどほんとに愉しそう!

もう少ししたらほんまにめちゃ小さいけど

プレゼント郵送します。

楽しみに待っててねん♪